2018/11/19

「家族」をテーマにしたオリジナルのフリー写真素材サイトを作りました

  • 12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Time&Spaceの特別企画として、「家族」をテーマにした様々なシーンで使えるフリー写真素材サイトを公開しました。「0.1%の需要に応えた家族のフリー写真素材サイト スキマファミリー」として、100枚の素材が自由に使うことができます!

 

一部、サイト上に掲載されている素材をご紹介いたします。

 

 

 

「自分の後頭部を待受画面にしてそれを見ている素材」がどこを探しても無かったので、ご用意いたしました

 

 

 

母と娘の仲の良い写真素材です

 

 

 

「この写真があってよかった!」と思っていただければ幸いです

 

 

 

撮影は酷暑がえげつなかった8月の上旬に行われました。100枚の写真素材を1日で撮りきる必要があったため、スタッフや出演者の方々は早朝から集合し、流れるようなスピードで1枚1枚撮影していきました。

ちなみに、サイト上で登場する母親と息子は実際に本当の家族なので二人が共演する写真素材はどれも息がピッタリです!

 

 

 

ね?

 

 

 

こちらは「覆面をかぶって登校する娘」の素材撮影時。オールシーズン使えるような素材にするため、猛暑の中ブレザーを着用していただきました。ですが役者の皆様も、「この写真素材が無かったことで苦労していた世界を変えたい」と、快く参加を決意してくれました。

 

 

 

こちらに挙げた素材写真は本当にほんの一部。100枚あるので、時間の許す限り見てみてくださいね!

 

 

 

■プレゼントのお知らせ

さらに「スキマファミリー」の公開を記念して、サイト内の家族写真を冊子にまとめた「家族のアルバム」を10名様にプレゼントいたします。どんな写真が当たるかは、届いてからのお楽しみ。ぜひご応募ください。

■表紙1枚+中ページ22枚・計23枚
■サイズ:B6サイズ(12.8cm×18.2cm)
■応募締切:2018年12月3日(月)

 

>>プレゼントの詳細・応募はこちらから<<

 

 

 

>>スキマファミリーはこちらから<<

 

 

おすすめ記事

関連キーワード

今月のプレゼント

SNSでも最新情報をお知らせ!
CLOSE

さん